てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › 東日本大震災 きょう3年

2014年03月11日

東日本大震災 きょう3年

今日は3月11日 テレビや新聞では3年前の東日本大震災の
事で持ちきり 国が何やら、東電が何やら いろいろ言われていますけど
置き去りされている被災者
今だに後回しにされているようでやり切れないものがあります
それと進まぬ復興
新聞の見出しも
タラ~震災関連死3048人
タラ~不明なお2633人
タラ~今も増える犠牲者

自然の大災害には人間は無力なのか

明るい話もある 地震予知の研究がかなり、進んできた
3月9日 ミスターサンデーの番組でやっていました
Gpsで地面の上下動のデータでかなり正確な予知が可能だと
東京大の村井俊治名誉教授
東日本大震災も予測していたそうですけど
もし地震が起きなかったら自分の立場が東大名誉教授なので
言えなかったそうです。
あの時言っておけば何人の人が助かったんだろうと
自責の念
そこで、これから来るが来まいがデータを発表することにするそうです。




東日本大震災 きょう3年
東日本大震災 きょう3年

この番組でその他Fm電波で日時、場所、規模をピタリ的中
の八ヶ岳天文台長の串田嘉男氏
NASAの発光メカニズムによる最新の地震予測等
いろいろな学者が世界で奮闘中です
東日本大震災 きょう3年



Posted by モリンガショップ 與儀  at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。