てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › いろいろ › いい夫婦の日。

2011年11月22日

いい夫婦の日。

こんにちわ!

モリンガショップ 店長 與儀 です。

今日は、11月22日の「いい夫婦」ですね!

いい夫婦の日。

先日、「いい夫婦」の日にちょっとしたプレゼントしたい!という事で

モリンガ茶を購入されたお客様がおりました。

ありがとうございます。((´∀`))のほほんとしました。

次回は、クリスマス前にお待ちしてます(笑)

モリンガショップのネットショップ



まだ、相方さんへのプレゼントを迷われている方へ。

相方さんの体調を思い出してみてください。


・最近、お通じの調子が良くなさそうだ。ダイエットをしている。

・健康診断でお医者さんから指導を受けた。

・お肌の調子がよくない。多忙で、疲れが取れていない。

・お酒をよく飲む。タバコを吸う。

・寝不足だ。眠りが浅い。ストレスが溜まっている。


そういう悩みを持った相方さんがいたら、是非、モリンガをお試しください。

大切な相方さんに、健康的で元気な毎日をプレゼントしてみませんか?

モリンガで夫婦元気に!



『あなたの悩みを解決したい。

あなたの喜ぶ顔を、取り戻したい。
 
あなたの悩み、お聞かせください。』 モリンガショップ




では、また今夜ダッシュ

-------------------------------------------------------------------------------------------------                                            
いい夫婦の日。 モリンガショップ
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 パソコンhttp://moringashop.co.jp(ネットショップ)
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11時~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

 あなたの悩みを解決したい。
 あなたの喜ぶ顔を、取り戻したい。
 
 あなたの悩み、お聞かせください。 モリンガショップより
------------------------------------------------------------------------------------------------

 



 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
健康博覧会2013
健康博覧会2013(2013-03-13 13:12)

還暦のフォワード
還暦のフォワード(2013-03-06 16:21)


Posted by モリンガショップ 與儀  at 14:02│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。