てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › モリンガ › 産業祭り 大好評でした!

2011年10月25日

産業祭り 大好評でした!

モリンガショップのネットショップ


こんにちわ!

モリンガショップ 店長 與儀 です。

日曜日まで那覇の産業祭りにて、出店しておりました。

とても、大好評でした。大成功でしたv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

モリンガに興味を持って頂いた皆様、

ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました。

こんな風に出店してました。

モリンガショップ

モリンガ

初日(21日)の風景ですね!

北中城商工会の婦人部の部長さん達が応援に来てくれました。

緑のハッピがお似合いです!

祭り

土日は、お客さんがいっぱいで写真を取る暇すらなかったです。

新聞でも集客数が20万人以上集まったらしく

まぁそれぐらいそれ以上に、ずっと忙しかったです。

また、最終日に、モリンガ茶葉、モリンガ茶ティーバッグが

完売してしまい、モリンガを楽しみにして来店して頂いたお客様に

販売出来なかった事が悔やみです。大変に申し訳ございません。

お茶

うれしいかぎりですが、予想以上の売り行きでした・・・(;´・ω・)

モリンガのパワー、魅力が少しずつ広まりつつありますね!!

来年は、売り切れとか出さないように、

気合いれて頑張りますのでよろしくお願いします。

また、応援しに来て頂いた商工会青年部の皆さん

友達の方々ありがとうございましたm(_ _)m

では、また今夜ダッシュ

-------------------------------------------------------------------------------------------------                                            
産業祭り 大好評でした! モリンガショップ
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 パソコンhttp://moringashop.co.jp(ネットショップ)
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11時~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

 あなたの悩みを解決したい。
 あなたの喜ぶ顔を、取り戻したい。
 
 あなたの悩み、お聞かせください。 モリンガショップより
------------------------------------------------------------------------------------------------



   



同じカテゴリー(モリンガ)の記事

Posted by モリンガショップ 與儀  at 12:28│Comments(0)モリンガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。