てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › いろいろ › 北中城祭りやるぞ!!

2011年08月26日

北中城祭りやるぞ!!

こんにちわ!

モリンガショップ 店長 與儀 です。

台風の発生でヒヤヒヤしてましたが、

足が遅いのと、西にそれてるので、北中城祭り・青年エイサーは、開催します!

さてさて

お祭りでは、生ビールを頂きますが一つ気になってた事が・・・

ビールを飲み終わる間にがぬるくなってしまうんです汗

冷たいビールを、最初の1口から最後の1口まで飲みたいもんです。雪

そこで

来る8月27日()28日()は、熱田のしおさい公苑で北中城祭りがございます。

そこで、北中城商工会青年部のブースでは、

冷え冷えの最後の1口まで冷たく飲める、ビールを用意してますビールジョッキ

名づけて?「マイナスビール」ビールジョッキ


僕は、まだ飲んだ事ないんですが(笑)凄いらしいですベー

沖縄の居酒屋さんでも、まだ導入が少なくて、

祭りでは、絶対北中城祭りでしか、飲む事ができません!


最後の一口まで冷たく美味しいビールを飲んで見たい方は、

是非、「北中城商工会青年部」のブースをお探しくださいGOOD

北中城祭りやるぞ!!

「IMPULSE」が目印です!!

商工会青年部のブースの目の前には、モリンガショップ も 出店します

モリンガ茶も試飲できますし、北中城祭り限定

モリンガお試しセット」 も用意しておりますので、

ご気軽にお越しください(*≧∀≦)

では、また今夜ダッシュ

-------------------------------------------------------------------------------------------------                                            
北中城祭りやるぞ!! モリンガショップ
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 パソコンhttp://moringashop.co.jp(ネットショップ)
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11時~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

 あなたの悩みを解決したい。
 あなたの喜ぶ顔を、取り戻したい。
 
 あなたの悩み、お聞かせください。 モリンガショップより
------------------------------------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
健康博覧会2013
健康博覧会2013(2013-03-13 13:12)

還暦のフォワード
還暦のフォワード(2013-03-06 16:21)


Posted by モリンガショップ 與儀  at 10:32│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。