てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › いろいろ › 夏バテにモリンガ

2011年07月14日

夏バテにモリンガ

こんにちわ

モリンガショップ 店長 與儀 です。僕ボクサー

今日はガチ宣伝です((´∀`))

皆さん、夏バテしてませんか?

夏バテとは(wikiから引用)

『夏バテ(なつバテ)とは夏の暑さによる自律神経系の乱れに

起因して現れる様々な症状。

主な症状は、全身の倦怠感・思考力低下・食欲不振・下痢・便秘など。

時に頭痛・発熱・めまいを伴うこともある

暑気中り(しょきあたり)、暑さ負け、夏負けと呼ばれることもある。』という事です。




夏バテ予防は、十分な休養眠ると栄養補給ふたばと水分補給ビールジョッキ

どうです?夏バテに心あたりありませんか?

正直、ここ近年、僕は夏バテした事がありません。あかんべー

インフルエンザもかかった事もありません。

病気しらずなので、みんなに教えてあげたい・・・

宣伝になるんで大きな声で言えないですが・・・( ´艸`)

やっぱり・・・   

毎日・・・

( 」゚Д゚)」  モ──リ──ン──ガ──!!!!!!! 


飲んでるからでしょうねふたば

モリンガの力ですねGOOD

モリンガの栄養素が夏バテに負けない体をサポートしてくれてるんだと思います。

皆さん、モリンガを飲んで夏バテなんか吹き飛ばしましょう。ぶーん

本島で、北中城のモリンガショップまで足が伸ばせない方の為に

当社のモリンガ商品が購入できる秘密の場所をお教えしましょうねハート



中部ファーマーズマーケット ちゃんぷる~市場

所在地:沖縄市登川2697-2

電話番号:098-894-2215

営業時間:午前9時~午後7時

※正面入り口から真っ直ぐ行き、右側のお茶コーナーの場所にあります。

夏バテにモリンガ


沖縄高速道路内のパーキングエリア

中城パーキングエリア 上り線(名護 → 那覇行き)

午後13時~17時ごろまで。※土日に限り。(雨天中止

夏バテにモリンガ

きれいなお姉さんが売ってますよラブ

よろしくお願いします((´∀`))

では、また今夜ダッシュ



-------------------------------------------------------------------------------------------------                                            
夏バテにモリンガ モリンガショップ
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 パソコンhttp://moringashop.co.jp(ネットショップ)
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11時~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

 あなたの悩みを解決したい。
 あなたの喜ぶ顔を、取り戻したい。
 
 あなたの悩み、お聞かせください。 モリンガショップより
------------------------------------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
健康博覧会2013
健康博覧会2013(2013-03-13 13:12)

還暦のフォワード
還暦のフォワード(2013-03-06 16:21)


Posted by モリンガショップ 與儀  at 11:37│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。