てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › モリンガ › 目が出~た㋱ 

2010年05月15日

目が出~た㋱ 

こんにちわ!

keeです。僕ボクサー

今日は、曇り。本格的に梅雨入りって感じですね曇り雨

去年のモリンガ苗の完売により、モリンガ苗の注文はとても多かったです。

モリンガの種植え風景です。ふたば

目が出~た㋱ 

まず、発芽まで我慢っす。

脱脂綿で発芽を待つやり方もありますが、

これでも、十分発芽しますよ!ガッツポーズ

気温が暖かくなってきているので、1週間ぐらいで発芽してきました!

目が出~た㋱ 

あとは、もうちょっと成長を待ちます。

モリンガ苗の注文、予約されてるお客様、もうちょっと待っててくださいね!

あっ、皆さん、モリンガの種、食べた事ある方います?

「不思議っすよ!?モリンガの種♪赤

今度、お話しましょうねw

では、また今夜ダッシュ

今日、5月15日は、

私用の為、17時までの営業となっております。


よろしくお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------------------- 目が出~た㋱                                             
 モリンガショップふたば
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11j時~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

------------------------------------------------------------------------------------------------    

 



同じカテゴリー(モリンガ)の記事

Posted by モリンガショップ 與儀  at 12:35│Comments(0)モリンガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。