てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › モリンガ › 母の日のプレゼント

2010年05月08日

母の日のプレゼント

こんにちわ!

keeです。花笠

今日は、5月8日、ゴーヤーの日ですね!ゴーヤー

誰か?モリンガの日って作ってくれません?

モ リ ン ガ・・・ 数字のゴロが合いません!募集してます

5月は忙しいですね・・・ゴーヤー

ゴールデンウィークが終わり、梅雨入りし雨、今日はゴーヤーの日、

明日は、そう

「母の日」

母の日のプレゼント

大好きなお母さんには、健康に!元気に!美人で!長生きしてもらいたいですね!

健康を気にしているお母様にびっくり

美容に気を使われているお母様にびっくり

最近、お通じが調子の悪いお母様にびっくり

毎日、頑張っているお疲れのお母様にびっくり

毎日お酒を飲まれるお母様にびっくり

タバコを吸われるお母様にびっくり

ついでに、お父さんにも(笑)びっくり!!

モリンガ粒、モリンガ茶、プレゼントしてあげてくださいニコニコ

きっと、喜ばれると思いますよGOOD


では、また今夜ダッシュ



モリンガ粒は、沖縄市登川の

中部ファーマーズマーケット ちゃんぷる~市場にも売ってますよGOOD

好評発売中ですニコニコ 売り切れてたら、教えてくださいあかんべー



モリンガ茶 

(2g×10包) 800円

母の日のプレゼント 

モリンガ茶葉タイプ

50g 1200円
母の日のプレゼント

モリンガ粒 
 
2ヶ月分 5000円
母の日のプレゼント 



------------------------------------------------------------------------------------------------- 母の日のプレゼント                                            
 モリンガショップふたば
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11j時~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

------------------------------------------------------------------------------------------------    




同じカテゴリー(モリンガ)の記事

Posted by モリンガショップ 與儀  at 14:57│Comments(0)モリンガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。