てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › お昼ご飯 › らんち

2009年10月09日

らんち

こんにちわ!!

「らんち」ってひらがなってうったら、あれに見えません?(笑)

keeです僕ボクサー



今日は、久しぶりに外でランチを食べましたおすまし

まぁ~近場ですが、沖縄市の東京第一ホテルのバイキングに

一人で・・・

は行けません。勇気がないです(笑)社長と社長婦人と3人でw

1年ぶりぐらいに、東京第一ホテルのバイキングでしたが・・・

料金が上がってない?昔は、平日1000円だったはずなのに。

平日1200円に、上がってましたねダウン

11:30~12:00までの来店の方が1000円と、システムが変わってましたムキー

まぁ、社長婦人のオゴリなので、ヨシとしましょうw

バイキングなので、たらふく食べてしまうと、

のちのち、お腹がふくれて後悔しますので、腹八分目を目指しますベー

らんち

タコライス、ピザ、パスタ、クロワッサン、牛の刺身っぽいヤツ、チキン、沖縄そば、などなど

味は、まずまず。まぁけっこう種類は豊富で、沖縄料理もいっぱいあったので、

飽きる事はなかったですね。

のちのち、デザートでアイスやフルーツを食べましたが、腹八分目キープですねチョキ

デザートで、ブルーシールのアイスを食べ放題なのはいいですねソフトクリーム

では、また今夜ダッシュ

------------------------------------------------------------------------------------------------- らんち                                            
 モリンガショップふたば
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

------------------------------------------------------------------------------------------------   



同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
ラーメン 波蔵
ラーメン 波蔵(2013-04-08 10:50)

バードランドカフェ
バードランドカフェ(2013-03-05 11:38)

ラーメン 大桜
ラーメン 大桜(2013-02-20 12:36)

和食 樂
和食 樂(2013-02-05 17:08)

ラーメン 暖暮
ラーメン 暖暮(2012-12-15 11:51)


Posted by モリンガショップ 與儀  at 18:23│Comments(0)お昼ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。