てぃーだブログ › ☆モリンガショップ☆ › 池原繁尊 › プロボクサー訪問

2009年04月25日

プロボクサー訪問

こんにちわ
keeです僕ボクサー
今日は、びっくりサプライズゲストが来てくれましたびっくり!
それは・・・・
プロボクサー池原繁尊(しげたか)選手です僕ボクサー

プロボクサー訪問 
池原繁尊選手

ランキング 日本フライ級7位
戦績 19戦17勝(13KO)1負1分

すごいっすね僕ボクサー
KO率7割強じゃないっすかパンチ!
なぜ?
なぜ?僕らショップに来てくれたのか?はてな
そしたら一緒に来ているおっさんに(←失礼しましたベー)、見覚えが・・・
社長の知り合いだと!!そういえば、息子にモリンガあげるって社長がモリンガあげた覚えがw
お礼の訪問だったんでしょうおすましいやぁ~義理堅い僕ボクサー

早速、社長を急きょ呼び出し電話

社長、到着飛行機
そして、社長と池原選手と池原お父さんとまぁ~僕は聞いていただけですが・・・・
ボクシング・・・ボクシング・・・亀田・・・内藤大輔・・・世界チャンプ・・・ボウリング(笑)・・・
僕も、格闘技は興味があるのでいろいろな話、すぅ~聞き~してましたヒミツ
最後に、池原選手と写真とってもらいましたアップ


プロボクサー訪問 

左が池原お父さん。→池原繁尊(ボクサー)・応援団の父親・ 池原繁の池原繁尊沖縄後援会
真ん中が池原繁尊選手。→池原繁尊ボクシング世界王者への軌跡! 横浜光ジム所属 沖縄出身
右が初公開。。。モリンガ社長です。
ついでに、ブログもw 覗いてみてくださいニコニコ
池原選手訪問、ありがとうございましたニコニコ
モリンガショップは、池原繁尊選手を応援しますパンチ!(勝手にですが・・・)

ぜひ、世界戦の時は応援に行きたいと思いますアップ
------------------------------------------------------------------------------------------------- プロボクサー訪問                                            
 モリンガショップふたば
 沖縄県北中城村字島袋308番地
 電話0120-777-818
 メールmoringa308@yahoo.co.jp
 営業時間:午前11~午後8時まで
 定休日:日曜日     
 全国発送始めましたのでご気軽にお電話ください

------------------------------------------------------------------------------------------------







 




同じカテゴリー(池原繁尊)の記事
僕、ボクサー
僕、ボクサー(2009-08-22 18:19)


Posted by モリンガショップ 與儀  at 18:20│Comments(0)池原繁尊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。